なつ岐阜・男性・30代・07-25 22:03 話題はなんでもいいので、楽しく話せる人募集してます!漫画やアニメやゲームが好きなので理解ある人だと嬉しいです!気が向いたら話しかけてください。小躍りしながらお返事します(^ω^)
ユキオ東京・男性・30代・07-25 20:31 こんばんは〜 寂しくしてます東京住みの社会人です。映画見たり飲みに行くのが好きです。 良かったら仲良くして下さい(^_^)年齢関係なく盛り上がったら嬉しいです。 よろしくお願いします(^_^)