仲良くなれたらうれしいです。 愛知・男性・30代・06-04 23:54 先月仕事辞めました。やめたらやめたで急に寂しくなっちゃいました。ラインから少しずつ仲良くなれたらうれしいです。34歳。名古屋すみ。相方いないし独身です。こんなんでも需要があるなら仲良くしてくれませんか?仲良くなれたらカラオケいきたいです。
caster 兵庫・男性・40代・06-04 23:18 おはようございます!真剣に、お願いいたします! これが、素敵な仲の一歩になると良いなぁ。 ラインから仲良くなって車で色々な場所へドライブしたり、美味しいものを食べに行ったり、飲みに行ったり。 他愛もない話や相談をしあったりしてお互いが成長していけるような仲になれたら良いなぁ。 ラインがお互いの生活に少しでも楽しくなれたら良いなぁ。 同じ様な思いの方よりラインをお待ちしてます。