しん全国・男性・10代・12-28 20:36 同年代前後の既婚奥さんと話がしてみたい。もちろん下ネタ込の話です。 出来れば、日頃は真面目なんだけど、 実は不倫願望、近親相姦、禁断の若い息子ちゃんとの母子相姦、人じゃ無い異種な、わんちゃんと獣姦願望あります❤️ そんな、願望や妄想好きみたいな奥さまでお願いしたいな(^ ^)
しん大阪・男性・30代・01-09 00:12 友達前提で絡める方 見た目や年齢は気にしません。 お互い気を使わずに絡めたら最高ですがまずは他愛のない話とかして距離を縮めて行けたらと思ってます! 絡んでみて合わないこともあると思うのでその時はブロックしてもらっても構いません! 是非1度絡んでみてください。 よろしくです!
しん大阪・男性・30代・12-28 08:44 見た目や年齢は気にしません。 他愛のない話とか雑談して仲良くなれたら嬉しいです! 一度話してみて合わなければブロックしてもらっても構いません。 趣味や好きなこと仲が深まれば相談や愚痴など話せるぐらいになれたらと思ってます。 よろしくです!
しん大阪・男性・30代・12-15 02:22 友達の様に仲良くなれたら嬉しいです。 見た目や年齢は気にしません。 まずは他愛のない話とかして仲良くなれたら愚痴とか相談出来るぐらい信頼関係が築けたらいいなぁ思ってます。 よろしく!