LINE(ライン)の友達募集ID掲示板。無料で見つけるLINE 掲示板。

LINE(ライン)掲示板はLINE(ライン)公式サービス、公認サイトではございません。またLINE株式会社とは一切関係がございませんのでご了承ください。中学生や高校生など18才未満の利用、ならびに異性との出会いを求める投稿や卑猥な内容の投稿は禁止しています。

IDを投稿する

しん君:111968・LINE(ライン)掲示板

しん君海外男性60代・01-14 11:05

バーチャルだけのアブノーマルな下ネタに興味ある同年代既婚女性の友達を探してます。 もちろん普通の話しもできますが エッチな趣味な話、ありきです。 暇じゃ無いけど心が暇って思ってる、 同年代の奥さんお母さん、暇つぶしにリアルには無い禁断(寝取られ or息子とのソフトな母子相姦or犬との獣姦や手遊びのお手伝い)の危ない話はいかがですか?禁断のドキドキで身体に潤いをあげてくださいよ(^○^)

【しん君】の関連投稿

しん君全国男性50代・06-23 11:38

同年代既婚女性さんは不倫経験や不倫願望が多いのかな? 不倫や寝取られに興味ある奥さん、アブノーマルな『近親相姦、母子相姦』やワンちゃんとの『獣姦』に興味ある奥さん妄想で良いので楽しく会話をしましょうよ(^◇^;) 同年代の奥さん楽しく話をしましょう。教えてね(⌒-⌒; ) 楽しみにしてます(^ ^)

しん君海外男性40代・02-23 11:38

母子相姦や獣姦の話しを同年代の奥さんお母さんとするのが大好きな変な男です(^^;) リアルじゃなくても母子相姦願望や興味あるお母さん、今年は息子ちゃんの自慰の手伝いから始めてみませんか?コロナのお陰で増えているらしいです。 実際やってみたらカチカチの息子棒は驚く程硬いし、液の量や濃さにはつい笑いが出るほど逞しいですよ。そんな妄想を楽しみましょう。 また、奥さんのワンちゃんとの人に言えない遊びや交尾とか赤面な話しを楽しみましょう。 よろしくお願いします。

しん君全国男性40代・02-21 19:00

禁断の母子相姦で息子ちゃんの熱いカチカチを味わってみたい願望がある奥さんお母さん楽しい妄想をしませんか? また、息子にお願いされていたり、誘われそうな魅力あるお母さん、オナニーのオカズにされて濃いのを出されちゃうお母さん。妄想のお手伝い、またはイチャイチャ出来るように作戦を練りませんか? さらにワンちゃんとの獣姦に興味があると嬉しいな。 禁断の楽しい妄想しましょう。

しん君全国男性40代・01-24 10:15

お母さん、今朝も息子ちゃんの硬そうな朝立ちに気づきましたか? 若い息子ちゃんのカチカチ朝立ちは目の毒よね(ーー;) きっと握ったら硬さにびっくりしますよ。なら、いっそ、触ったり食べたりの妄想をして楽しんでみませんか? 万が一お母さんの中に入れてしまったら、若い息子棒はカチカチ過ぎて凄いよ。濃いさと量と勢いに背徳を忘れてハマるかもよ(^O^) こんな妄想してみたいお母さん、来てね。

しん君福岡男性50代・01-02 14:50

こちら普通の40代.福岡在住の既婚の 真面目なサラリーマンです。 普通と違うのは、母子相姦や獣姦の妄想が好きなんですよ(^◇^;) 相姦まではいかなくとも、息子ちゃんのアソコや性に興味がある、同年代の奥さんお母さん、ワンちゃんや馬さんとしたらどんな快感?と妄想できる奥さん、楽しく妄想話してみたいです。 また、女性介護師さんの方のおじいちゃんからのセクハラを楽しんでる話も聞きたいです。 よろしくお願いします。

投稿する

名前
ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

リンク

LINE SNS ID BBS